So-net無料ブログ作成
検索選択

鴨が呼んでいるので、ポタってきました。 [自転車ライフ]

今日は、眠い体に鞭打って、ソフトボールの練習に行ってきました。ソフトの練習に行くのに、BD-1で行きました。練習後にSwacchiのポタリングに参加するためです。皆さん、『色々自転車持ってますね~~~!』とあきれ顔・・・

今日は、体力を温存しておかねなならないので、バッティングピッチャーは一巡のみ。あとは任せて、体力温存。練習後はほんの一瞬だけお話して、すぐさま家に帰って、着替えをする。なんとか10時20分には家を出ることができた。

BD-1で江戸サイを北上してかっ飛ばします。玉葉橋を渡って、利根運河の入り口で皆さんを待つことに・・・すると・・・普通の格好をした男女が声をかけてきた・・・『どうも~~~~!』・・・誰だろう?と真剣に見ると、SaySATOさんご夫妻・・・。普通の格好だとわからんべ~~~!今日は、SaySATOさんは新車のピスト(かっちょええ~~)、MegさんはSwacchi忘年会で手に入れたGIANT。いいね~~~!

CIMG2237.JPG

Swacchiご一行は、運河駅のほうに出陣中とのことなので、ここでしばらく待つことに・・・。すると・・・なんと、またもや、サスケハナご夫妻に遭遇。いや~~、いつも活動範囲が広いです~~!しばらく談笑してお別れします(でも、あとで、右岸で追い風に乗ったご夫妻とすれ違います・・・こちらはそのとき、向かい風・・・)。

CIMG2236.JPG

Swacchiご一行はといいますと・・・全然戻ってきません・・・。しびれをきらし、見に行くことに・・・すると、対岸を2,3のグループに分かれて戻ってきました・・・

CIMG2242.JPG

その後、合流し、今日の目的地、松伏の そば処 桂 を目指します~~~!向かい風がどんどん強くなってきますが、ま、それなりの速度で巡航・・・私・・・いつものごとく、前に行ったりと、一人で勝手に体力を消耗していましたよ・・・いや~~、集団走行は本当にきれいです。しかも、菜の花をバックにすると、冴え渡りますね~~~!

CIMG2248.JPG

CIMG2257.JPG

目的地のそば処 桂 は野田橋を超えてすぐのところにありますので・・・すぐに着いちゃいます。

CIMG2262.JPG

私がオーダーしたのは、これです・・・・鴨の濃厚なスープ・・・うまかったっす。念願かなって、ようやくこの地にたどり着きました。

帰路は追い風です。楽勝、楽勝・・・途中、メーター表示しなくなっちゃいましたが、止まって直して、それで追いかける・・・35kmph以上でかっとばせましたので、楽勝でした。久々の追い風!やっぱ、追い風は最高だわ!

Swacchiによって、だべってから帰宅。家の近所の桜は5部咲きぐらいになったかな~~~!

CIMG2274.JPG

今日も、暖かいのか、寒いのかよくわからん感じでしたが・・・桜も咲き、来週ぐらいからは暖かくなるのでしょう~~~!

さ、iPhoneのお勉強をせねば・・・

3/29(日)の走行記録(BD-1): そば処 

  • 走行時間: 1:50:39
  • 走行距離: 39.175km
  • 平均速度: 21.3km/h (Max 41.3km/h
  • 積算走行距離:801.23km
  • 消費カロリー: 725.0cal

久々のピナ乗車の後、勢い余って・・・買っちゃいました! [自転車ライフ]

今日は、今週のお仕事の疲れと・・昨日の飲みで・・・朝は、7時30分の目覚ましでしたが、10時起床。久しぶりにまったりと寝ました!

さて、朝飯を食べて、お庭の芝のお手入れ・・・そして、久々にピナレロに乗って、お出かけ。江戸サイに出て関宿を目指そうと思うも、北西風が強く、北上を断念。明日のポタの下見もかねて、利根運河へと方向転換。理科大付近に例年見事に咲く桜は・・・開花には程遠い・・・しかし、ピナレロ君は追い風ですいすいと走ります。利根サイに出て、35kmphぐらいで快調に飛ばします。

大堀川沿いのサイクリングロードに入る前に、ラーメン屋に入って、遅めの昼食。なんか、最近、皆さんに『NOBさんってラーメン好きですね・・』と言われまくっていることを思い出す。・・・やっぱ、スキなんだな~~~!

090328_134104.JPG

帰りに久しぶりにSwacchiに寄って、お店の皆さんとお話し・・・・当然、儲からない客ですので・・・何も買いませんでした・・・しかし、ここで、Yuji君と携帯電話のお話しを致す・・・・●●さん、○○さんは・・・・・・だと・・・

その後、帰宅し、散髪に行く。散髪の最中も・・・あれやこれやと・・妄想する・・・

続きを読む


午前はソフトボール、午後はお昼寝・・ [ソフトボール]

今日は、午後から強風、雨の予報・・・かろうじて、午前のソフトボールの試合ぐらいはできる・・・という感じ。金、土曜と約120km弱を自転車で走っているので・・・今日はソフトのみという感じ。

試合は・・・・市内というよりも県内でも、その速度と変化球でいうと一線級の剛球投手のいるお相手・・・。いつも三振の山を気づいております。そのチームとの試合。1回はなんとか見方打線・・・三振はないものの、あっさり三者凡退。

1回裏・・・僕の出番。今日は、結構右腕がスムーズに出ずに・・・なんか変な感じ。1回裏、ファーボール・・・エラー、などなど最悪の出だし・・・8点を献上・・。

その後は立ち直り、打たせて取るピッチング。ところが、まだまだ、シーズンインしたばかり・・・見方が、僕の精神的な頑強さを鍛えるばかりに結構やってくれます。一歩も動かない簡単な内野フライを落球・・・、ピッチャーライナーを取って、ランナーが飛び出ていたので、投げたら落球・・・。それでも、笑顔で、ドンマイ、ドンマイ・・・心の中で・・『これは僕を鍛えてくれているんだ・・』なんぞ思いながら・・・試合続行。

ま、まだまだ、シーズン始まったばかりでございますので、こんなもんでしょう!2,3年前までは、コントロールも定まらず、ファーボールだらけで、どっちらけの試合を何度かしていますから・・・・。去年ぐらいからは、コントロールも着いてきて、決め球も出来てきたんで・・・ま、草ソフトボールなんで、こんな、あんなも全部笑い話に変わっちゃいますけど・・・・

当然、試合は負けてしまいましたが、今日は決め球で三振を取っちゃいましたので・・・そこは満足でございます(相手は怪訝そうな顔をしておりましたが・・)。

お昼は、風がゴーゴーとなっており、雨も降ってきました・・・朝も早かったり、日ごろの疲れもあったりと、お昼寝タイムを十分に取り、至福の時を過ごしました・・・・。たまには、雨もいいもんだ・・・な~~~!


千住B級グルメポタにドタ参してきました・・ [自転車ライフ]

本日は、SaySATOさん企画の千住B級グルメポタにドタ参すべく、朝はそそくさと支度を整えます。

朝9時に息子の部屋の装飾をすべく、業者さんがやってきました・・・その関係で、玄関においていたMy自転車を庭に移動することに・・・・で、結局、庭に出した自転車でお出かけすることに・・・ということで、今日も、SCOTT君です。

10時前に家を出ます。いでたちは昨日と同じ・・・長袖のアンダーに、半袖ジャージ。春夏用のレーパン・・・出かけに、指切り手袋では寒いかな~~なんて思い、息子が保有していたコンビニ手袋・・500円ぐらいのものですが・・・これを1000円で譲ってもらう。前から目をつけていました・・・なぜなら、アンダー手袋になるんです・・・これが・・・結局は、この手袋のおかげで助かりました・・・。家を出て走っていると・・・肌寒い・・・・。で、家にもどり、ウインドブレーカーを取りに帰ります。ついでに、レッグウォーマーも・・・・。

10時ごろSwacchi集合だったんですが・・・江戸サイの左岸を追いかければいいだろうと思い・・・流山橋を渡ろうとします・・・僕の前には、ノロノロ、幅取りの数名のママチャリ・・中学生達・・・『お、遅い・・・・』と思い、橋に入ったところで抜いてやろうと思うと・・・その中学生たちの脇をこちらに走ってくる2台の自転車・・『んん・・・』、よくよく見ると・・サスケハナさんご夫妻ではございませんが~~~~!『お久しぶりでございます~~~!』とご挨拶をし・・・・自転車談義・・・結構、長々とお話してしましました~~~!m(__)m  その後、サスケハナさんご夫妻とお別れし、橋を渡らずに・・・右岸を超特急で行くことに・・・!けっこうとばしました・・・でも、もっとスピードがでるんでは???なんて思っていましたが・・・後でわかりましたが・・・終始インナーで走っていたようです・・・。

結局、第二の集合場所の水元公園の10:30には少し遅れたものの・・10:45の出発時間には間に合いました・・・でも、誰もいない・・・暇だったので・・・水元公園をうろうろすることに・・・すると、大勢の方が立派なカメラを鳥たちに向けている少し奇異な景色に遭遇・・・。

090321_110306.JPG

11時過ぎに・・・・帰ろうと思い走っていると・・・SaySATOさん、Megさん、もんじろぅさんとお会いすることが出来ました・・・『NOBさん、どうしました?』なんて会話がスタートし、『いや~~、本日のポタに参加させていただくつもりで・・・』ということで、合流のご許可を頂き・・・・めざすは・・北千住の菊屋という異色のラーメン屋へ・・・・

Sayさんに牽いてもらいましたが・・・30kmphぐらい・・・女性がいるのにええんかいな~~?とはらはら・・・しかし、Megさん、すごい・・・ちょいと遅れても・・・ちゃんと後ろにいます。しかも、うしろでラチェット音が聞こえてくるぐらいですから・・・後ろで・・・・・『恐るべし・・・Meg嬢!』。僕も必死で着いていきます・・・千住大橋を渡り・・・久々の荒川に到着。そこで、Pinaのガリレオ海苔のキサクナさんとご対面。合流後、最初の目的地の菊屋という異色のラーメン屋が近くにあるということで・・・行きます。僕たちがノロノロとしている間に、SaySATOさんが偵察に行って、帰って来ました・・・・偵察の結果、思わぬ報告が・・・・『今日は店は休みだ~~~~!』・・・・・『が~~ん・』・・である。仕方がないので・・・店の前まで行って、もう一度確かめる・・・やはり、休みである・・・定休日は月曜らしいのだが・・・仕方がないので・・・写真を撮って退散する。

090321_121133.JPG

で、気を取り直し・・・次の目的地である 千住のお団子屋さん・・かめや に向かう。

 090321_122113.JPG

こちらは、開店していたが、長蛇の列・・・並んでいるときに、昨今起こっているSayさん宅のHappningについてのお話を伺う・・・なかなか、むつかしい状況のようだ・・・・

その後、種類のお団子を1つづつ購入し、食べてみる。『うまい~~~!』

090321_122657.JPG

おいしいお団子を頂いたものの、やはり昼飯は欲しい・・・皆さんで相談し、荒サイの聖地 レストランさくら に行くことに・・・(僕は、3度行ったが、まだ、レストランに入ったことがないのだ・・・)

今度は、キサクナさんに牽いていただき・・・さくらに向かいます。20分程度で着きました。そこで、恐れていたことが・・・・『レストランは、5月まで土日、祝祭日は閉店します』という趣旨の説明がされていました・・・・・・(涙)。

しかし、腹が減ってもう動けない・・・仕方ないので・・・さくらの屋台のやきそばと焼き鳥にしました・・・・・あ~~~~、さくらのレストランに行きたい~~~~~!

昼飯を食べて、お話をしていると・・・南風が強くなってきました。皆さん、お腹も一杯になったこともあり、気持ちなえてきて・・・当初の予定である葛西臨海公園経由の帰路を取る気はうせております・・・。ということで、結論は、千住大橋経由で来た道を引き返すことに・・・千住大橋まではキサクナさんに牽いていただきます・・・逆風の中、ぐいぐいと引いてくださいます・・・キサクナさんの健脚を見せていただきました・・・。千住大橋でキサクナさんと、お別れし、我々は江戸サイを目指します。

くにゃくにゃとSaySATOさんに牽いて頂き、なんとか三郷南部から江戸サイに入ることが出来ました。ここからは・・・南風・・・風にのって・・・久しぶりに追い風を堪能しました~~~~~!いや~~、追い風は気分いいっすね~~~!

流山橋で、皆さんとお別れし、本日の走行を終えました。いや~~、目的の異色のラーメン屋、その後の目的地変更でレストランさくらにも入れなかったのが、残念ではありますが・・・皆さんと楽しい時を過ごせました。ありがとうございました<(__)>

また、遊んでやってください~~~!久々の60km Overでございました・・・

本日(3/21)の走行記録(SCOTT Speedstar30) 荒川・千住

  • 走行時間:  3:15:01
  • 走行距離: 68.01km
  • 平均速度: 20.9km/h (Max 43.9km/h)
  • 積算走行距離:8155.1km 

にほんブログ村 自転車ブログへ 

 


雨の予報だったが、あがったので・・・ [自転車ライフ]

今日は夕方近くまで雨の予報だったこともあり、朝は、思う存分朝寝坊。いつもは、疲れがMaxとなる金曜なので・・・非常にラッキーであります。

朝、起きるとやはり雨・・・・家で超ゆったり、まったりと過ごします。お昼間近・・・雨足がかなり弱くなってきた・・・お庭の雑草のお手入れを始める・・・。お昼前・・・道路も、乾きつつあったので、愛犬のお散歩。昼飯食べて・・・道路を見ると・・・道路がぬれていない・・・・

天気予報をここで確認するも・・・まだ、雨マーク・・・しかし、雨雲レーダーでは雨雲は関東一円にはない・・・。ということで、身支度を整えて、Scott君で軽く江戸サイを走りに行く・・・。

江戸サイでは、菜の花がすんごく綺麗に咲き乱れ・・・多くの見物客がいた・・・中には、菜の花の中に入って、飛ぶ出てくる人もいましたが・・・(危ない、危ない・・・)。ともかく、春の訪れを多くの人が歓迎しているのでしょ・・・

CIMG2148.JPG

江戸サイでは横風基調の向かい風の中を北上・・・天気予報では今日は北風・・勿論、復路は追い風を狙っているのですが・・・ところが・・・向かい風を我慢して・・宝珠花橋で折り返し走っていても・・速度は伸びない・・・なんか、風向きがころころと変わっているようだ(天気予報はあてになりません・・・)・・・ま、ともかく、今日は雨も上がって、向かい風が殆どだったが、50km弱走れたので・・・よかった、よかったって感じです。ま、今日は、あまり負荷もかけず、のんびりと走っていましたので・・・菜の花を堪能できました。

本日(3/20)の走行記録(SCOTT Speedstar30) 宝珠花橋

  • 走行時間:  1:53:50
  • 走行距離: 47.97km
  • 平均速度: 25.2km/h (Max 41.3km/h)
  • 積算走行距離:8087.0km 

にほんブログ村 自転車ブログへ 


新車お披露目会に行って、春を感じる・・・ [自転車ライフ]

今日は、朝からソフトの試合です。朝、少し寝坊しましたが、なんとがチームに合流。9時から試合開始。1試合目は先発を命ぜられる。ま、気負わずに、淡々と緩急をつけて投げる・・・ま、今年初めての試合にしては上出来でした。試合は1点差で負けましたが・・・ま、納得の投球です。

2試合目は若手に先発を譲る。ま~~、血の気の多い若手はなかなかストライクが入らない・・・点を取られるわ・・取られるは・・・あ~~あ・・・この試合は、バッティングで僕は貢献。2打数2安打でした(1試合目はタコでしたので・・・・)。試合はというと、大差の完敗です。ま、こんなもんでしょう~~!他のチームは2月初旬からネット張って練習してたもんね~~~!

帰宅し、カップラーメンをそそくさと食べて、自転車支度。今日のセレクションは、Pinarello FP6。今日は、14時頃に関宿で、taroさんの新車のお披露目があるので・・・関宿を目指す。しかし、北風ではございませんか・・・・結構、疲れます。でも、菜の花が綺麗に咲き誇っております。

CIMG2149.JPG

しかし、菜の花の臭いがすごい・・・(これがあとに・・・)。この菜の花撮影のみが休憩で、ともかく、関宿を目指します。家を出たのが13時だから・・・ぎりちょんです。向い風の中をとばす、とばす・・・途中、メーターを見ると、32kmphやら、34kmph・・・追い風?なんて思うが・・・やっぱ、向かい風・・・。ま、実力か?なんて思いながら・・・ともかく、走る走る。

14時ちょい過ぎに・・・関宿城に到着。セマスのジャージやら、ブラックジャージ・・・お~~、もう皆さん、新車のお披露目会に来てますね。集まったのは、勿論taroさん、KENさん、tomoさん、Jazzさん・・・。久々です、複数人にお会いするのは・・・ご挨拶をして、早速、taroさんの新車を拝見・・・・・Wilier Izoard・・・峠の名を冠した名車である~~~~!私の愛車をバックに撮影・・・。

CIMG2150.JPG

赤白黒が綺麗に配列しております~~~!taroさんから色々講釈を受けます~~~!

CIMG2152.JPG

JazzさんのセマスCR-1・・・・Dura-Aceのディープリムホイールとチューブレスタイヤをバックに・・・撮影。

CIMG2153.JPG 

KENさんのSPINERGYのディープリムホイールもバックに納まっております・・・・皆さん・・・高級パーですな~~~!

CIMG2154.JPG

このあと、皆さんと談笑・・・・菜の花臭が今頃副作用として出てくる・・・くしゃみの連発・・・。でるわでるわ・・・

小1地時間ぐらいでしょうか・・・・色々、お話したのは・・・その後、5台で南風ふく中、トレインを組んで江戸サイを南下。いや~~、久々のトレインです。はじめ僕が引きましたが・・・30kmphぐらいでひぃひぃ・・です。その後先頭交代しながら進みます。KENさん、tomoさんの健脚が先頭になると・・・向かい風の中、34~36kmphぐらいになります・・・必死で着いていきます。でも、後ろは楽だ・・・・・。

皆さん、疲れが出てきて、東部野田線をすぎたところからゆっくりと走行・・・KENさんの提案で清水公園によることに・・・ここでJazzさんが用事があるとのことで、離脱。清水公園では、早咲きの桜が咲いておりました・・・・(ソメイよしのではないようです)。春がそこまで来ていますね~~~!

CIMG2155.JPG

CIMG2156.JPGCIMG2157.JPGCIMG2158.JPGCIMG2159.JPGCIMG2160.JPG 

しばらくして、清水公園を後にします。

野田橋付近で、しばらくお話して・・・KENさんとお別れ、野田橋では、taroさんとお別れです・・・僕は、玉葉橋付近まで、tomoさんと併走でおしゃべりしながらゆっくりと走って帰ります。玉葉橋でtomoさんともお別れし・・・家に帰宅しました。

春の訪れを感じる一日でしたね~~~!今日は、暖かい一日でした。ほんとうに・・・!しかも、今日は、長袖のアンダーウエアを着ていたものの、あとは、夏物のジャージでした・・・一応、レッグウォーマーははいていましたが・・・。ま、久々に複数のお友達の皆さんともお会いし(今年初めてだな~~)、久々にトレインを組んで高速走行も行いましたので、満足、満足の一日でした。・・・

遅ればせながら、taroさん、新車納車おめでとうございます。また、新車のお披露目会を鮭のさかなに皆さん久しぶりに会えました・・・ありがとうございました <(__)>

2009/3/15の走行記録(FP6) 関宿城

  • 走行時間:2:35:55 
  • HR Ave:0(今日は全然、心拍を拾ってくれませんでした・・・心拍計の調子がよくないな~~!)
  • 消費カロリー: 0Kcal (消費熱量も量れていませんね・・・)
  • 走行距離: 64.7km   
  • 平均速度: 25.8km/h (Max 38.3km/h)
  • 平均Cad: 77(Max 113)
  • 積算走行距離:2141.8km
  • にほんブログ村 自転車ブログへ 

続きを読む


久々にのんびりと・・・ [徒然なるままに]

今週も、色々と行事があった。外人が来ていて、Meetingばかり、でも、どでかいハプニングがあったりして、中座・・・・こんな一週間でした。疲れまくりです。昨晩から強風つきの雨・・・・朝寝坊もできるし・・・・自転車で出かける意欲も当然わきません。ということで、今日一日、のんびりとすごせました。久々に、愛犬のお散歩もたっぷりできましたので・・・本当に、のんびりできました。

明日は、朝からソフトボール2試合。まだ、ベースをおいて、ネットを立ててといった練習もまだ今年はやってないんですが・・・ま、シーズンインしたばかりですので、成績も気にせず、のんびりと頑張ってきます。。

さ、今から、晩飯を作りましょう!


Busy Dayに昨日と同じ道を走ってみると・・ [自転車ライフ]

今日は、今にも雨が降りそうな天気ですが、雨は降ってこない。ということで、朝はいつもの如く、ソフトボールの練習に出かける。今日は結構寒いので、メンバーの出足が悪い。。。8時集合時には5人ぐらいだったが・・・8時半ぐらいになると、10人程度になる。今日は、体操、キャッチボール、トスバッティングの後は、内野守備・練習・・サード、ショートと順に守る。結構、これがつらい・・・。外野のノックは、僕がやってあげます。結構、ノックには自信がありまして、取れるか取れないかぐらいのところに打ってあげると、大盛り上がり・・・。でも、100本近く打つと・・結構、筋肉、関節に響いてくるんですよ・・・!その後は、フリーバッティングで半分のメンバーに投げてあげます・・・来週、試合をするんだそうです・・・。まだ、まだ、寒いのに・・・

練習が終わって、嫁さんが出かけるというので、着替えもせずに・・・久しぶりに車で新松戸まで送っていく・・・。帰りに、開店前のSwacchiにより、Yujiさんとポタリング候補について相談。佐川急便が来たところで、おいとまする。。。。(すんませんでした・・・開店前に・・・)。

帰宅後、大学受験を一応終えた(でも、結果は内緒)息子と、ラーメンを食べに行く。結局、ラーメン、チャーハン、餃子と大量に食べてしまう・・・(欲望にはかてましぇん・・・(涙))。

更に、帰宅後即、着替えて・・・Scott君で江戸サイに出陣。嫁さんの迎えに来てコールを考慮して、昨日BD-1で走った道のりを行くことに・・・・。江戸サイに入ると・・・複雑な風が吹いていましたが・・・思い立ったことが、昨日と同じ道を走るのであれば、BD-1とScott君(ロード)でどれくらい速さが違うのかを調べてみることにしました。

昨日は、弱い北風だったので、南下(埼玉側)は楽でしたね・・・でも、今日は、どちらかというと、南東の風と北東の風が入り混じっている感じです・・・ですので、追い風区間なしって感じです今日は・・・で、三郷から葛飾橋(10km)まではなんとか10分程度早かった・・・葛飾橋から流山橋までで・・15分程度でしょうか・・・。しかし、風が変なことは感じていましたが、玉葉橋を渡って右岸(埼玉側)を南下する時には、追い風~~~~と思っておりました(願っておりました・・)。と、玉葉橋を渡ろうとしていると、見たことのあるお洋服の御仁を発見。・・・・東葛人さんではありませんか~~~~!?玉葉橋のところで、しばし、談笑・・・。東葛人さんはのんびりとソロでポタ(昨日の講習でうかがったことを忘れないうちに実走するということでありました(詳しくは、東葛人さんのブログでご確認を・・・)。

東葛人さんともお別れし、埼玉側を走るが・・・結局は追い風にあらず・・・なんか、今日は、全く追い風にのれていない・・・。

で、結果はこんな感じです。

  •               走行距離  平均速度      時間
  • Scott君   37.56km  26.1kmph  1h26m17s
  • BD-1       38.72km  23.0kmph  1h41m17s  

風の状況、メーター、足の疲れ具合(今日はソフトの練習してますから・・)など色々と考慮せねばならない条件ありますが・・・一応、ロードの方が・・・15分ほど早くて・・・安心しました(ほっ)。平均速度・・・BD-1で23kmphは自己最高のような気もしますが、昨日は結構、風に助けられたところもあるかと思います。一応、休憩場所も同じです・・・下の左の写真は昨日、右は今日です。ご参考までに・・

090307_152612.JPG 090308_151500.JPG

一応、15分ほど早くて安心して・・・帰宅。すると嫁さんからメール・・・電話をすると、迎えに来て欲しいというので・・・着替えもせずに・・・自転車を家の中に入れて・・・再度車に乗り込んで・・・迎えに行く。帰りにスーパーに寄って、帰宅し・・・。嫁さんがお出かけするというので、スパゲティ・ミートソースを作り・・・・ようやく、休憩のコーヒータイムとなり、ブログを書いています・・・・今日は、疲れました・・・・が、ま、いい運動になりました。

あわただしい・・・一日でしたね・・・!これから愛犬のお散歩に行ってきます∼~~(^.^)/~~~!

ところで、Swacchiで・・・こがいなものを見つけましたが・・・・誰のじゃろ?

090308_114655.JPG

本日(3/8)の走行記録(SCOTT Speedstar30) 葛飾橋→玉葉橋

  • 走行時間:  1:26:17
  • 走行距離: 37.56km
  • 平均速度: 26.1km/h (Max 42.0km/h)
  • 積算走行距離:8039.0km

にほんブログ村 自転車ブログへ 


久々のBD-1 [自転車ライフ]

今日は色々ありまして・・・走る気にもなれなかったんですが・・・2時間弱ほど走ってきました。セレクトは、気分的にBD-1・・・のんびりと行こう!って感じです。ともかく、江戸サイに午後から出撃です。やっぱ、自転車に乗っているといいですね~~~~!ひとつ気になることがあるんですが・・・ロードに乗っていると、対向車は挨拶してくれるんですが・・・BD-1だと・・・ほとんど挨拶なしです・・・なんでだろう・・・服装はロードに乗るときと同じなんですが・・・?????????ま、そんなことは関係なしにひたすら走ります。途中、目にごみが入って、緊急停車。その場所の菜の花がきれいに咲き乱れていたので・・写真を一枚・・・。

090307_152612.JPG

ロードに乗っているときは、腰の贅肉がなくなる感じがしますが、BD-1に乗ると腹筋のあたりが無性に筋肉使っている感じになりますね・・・たまには、車種を変えて乗ってみるのもいいもんですな!

1/25(日)の走行記録(BD-1): 葛飾

  • 走行時間: 1:41:17
  • 走行距離: 38.717km
  • 平均速度: 23.0km/h (Max 42.9km/h
  • 積算走行距離:761.05km
  • 消費カロリー: 700.7cal

にほんブログ村 自転車ブログへ


先週の思いが・・・ [徒然なるままに]

2月末にこんな写真を撮っていました。ということはここにいたんです。

http://nob-weekend-life.blog.so-net.ne.jp/2009-02-28

で、帰りにインターコンチ・・・『』泊まりたいな~~~!』なんて思って、夜にホテル前を歩いて帰っていました。

忘れていましたが・・・昨日、今日と・・・ここで社内会合・・・気がついたら、昨日ここに泊まっていました・・・

いや~~、まるで外国のホテルに泊まっている感じでした・・・でも、会議は夜中まで・・今日は、会合終了後、会社に戻って遅くまでお仕事・・・ま、本当に寝るだけなんで、どこ泊まっても一緒ですね・・・

090306_074612.JPG


メッセージを送る
にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。