So-net無料ブログ作成

今日は、いいお天気だったな~~~~! [徒然なるままに]

今日は、いいお天気でしたね~~~~!ほんとうに・・・でも、今日はお仕事で・・・こんなところに行っていました・・・イベント会場からは・・・自転車に乗っている人が見えました・・(羨ましい・・・)。お仕事も無事に大きな問題もなくおわり・・先ほど帰宅です。明日は天気がくずれそう・・・(涙)。もってくれ・・・でも、体力的には・・1時間ちょいぐらいしか乗れないかも・・・

090228_105113.JPG


息抜き・・・ [自転車ライフ]

先週は、怒涛の一週間でありました。昨日も出社だったので、今日は、少し息抜きせんといかんと思い・・・昨日は少し早めに寝ました。

ところが・・・疲れが溜まっているのか・・・6時半にセットした2台の目覚ましで目が覚めるが・・・2度寝をしてしまう・・・気がついたときには、7時半・・・8時の集合時間だったので・・・あわてて、朝飯を食べて色々と支度を整える。8時ちょい過ぎに現地に到着。集合といっても、目的はソフトボールの練習である。いつものように・・・バッティングピッチャーをかってでる。最初は調子が良かったんですが・・・朝方冷えていた地面が気温の上昇でぬれてくる・・そうすると、ゴロやら、外野からのワンバンでの送球で、ボールがぬれてくる・・・そうすると・・・ボールがすべるのだ・・・しばらくすると濡れボールにも慣れてくる・・・といって、2ラウンド、皆様にサービスしましたので、200球か、300球ぐらいでしょうか・・・投げた球数。その後、外野ノックもしてあげます。これが結構、筋肉疲労を誘う・・・こんな感じで、10時まで過ごす。

帰宅後、即座に自転車の支度をととのえる。SCOTTで出かけようかと思いましたが・・・やはり、振動吸収力により筋肉への負荷を減らすという観点からPINARELLOにする。炭の力・・・ってやつです。昨日までの仕事の疲れと、朝のソフトの疲れか・・・もやは、出発の段階でヘロヘロでありました。江戸サイに入ったところで、4,5kmphでのU-Turnで危うく転倒しかける・・が、持ちこたえた・・・。江戸サイでは、風は少しあるもののあまり影響はない・・・ま、軽くそこそこの速度で北へ北へと・・・走ります。関宿ぐらい行こうかな・・・なんて思っておりましたが・・・・へこたれる、へこたれる・・・。龍Q館あたりではもう限界に近い・・・・ということで、関宿城に行くのは断念し、宝珠花橋で左岸に移動し、南下する。帰りは少し向かい風でしたが・・・27kmph程度でほんの少しだけ負荷をかけながら走りますが・・・三郷周辺に戻ってきたときには・・・腰は痛いは・・・右肩は張っているは・・・、腿はパンパン・・・。今日は、これぐらいでした・・・・ま、疲れた体でよくやりました・・と自分自身を誉めてあげる・・・

あ~~~、最近、走行距離が短い・・・。今週も土曜日仕事だしな~~~!ま、気楽に行きます・・・!今月は500km、厳しいな~~~!

2009/2/22の走行記録(FP6) 関宿城

  • 走行時間:1:45:14 
  • HR Ave:147(Max 177)
  • 消費カロリー: 1204Kcal
  • 走行距離: 45.6km   
  • 平均速度: 26.1km/h (Max 39.5km/h)
  • 平均Cad: 76(Max 99)
  • 積算走行距離:2077.0km

にほんブログ村 自転車ブログへ


今週は疲れました・・・ [徒然なるままに]

今週は、月曜から社内イベントがあり・・・泊りがけ・・・この前の英国出張で世話になった人物も来日し、火曜からは通訳・・・本社に戻り、連日、この人物を含めての会議・・日本なのに・・

木曜日夜に、やっと連日の外国の雰囲気から開放されたら・・・事件勃発・・夜中まで仕事・・そして、緊急外泊・・・金曜も・・真夜中まで・・お仕事・・来週月曜の偉そうな会議での発表資料を作るために・・・今日、土曜も出勤・・・・・疲れました。

明日はソフトボールだ・・・起きれるかな・・・!?ま、ガス抜きせんとね・・!

ブログも見る暇なかったし、サイスタも・・・。明日は少し自転車に乗ろう・・!


関宿とマーボー豆腐 [自転車ライフ]

昨日は都内で会合。終わってから、会社仲間と飲みに行く。焼酎をバンバン飲んでしまい。ヘロヘロになってなんとか深夜に帰宅する。日曜朝は先週からソフトボールの練習であるが、朝7時の目覚ましで起きれない というか・・・まだ、完全に酔っている。焼酎はやっぱ、あきまへん・・結局、9時ごろ目覚める(でも、酔っています・・・)。

こんな状態でソフトボールをするのも危険であるので、愛犬の散歩をしたりして体調を自転車の方に持っていく・・・。10時になって、ソフトボールも終わった頃に、Pinarelloの出発準備ができたので、チームに合流し、少しお話をする。最近、チーム内で自転車に乗り始めようか・・・というのが少数名いるので・・・少し刺激を与えるのも目的のひとつ・・・『いったい、この自転車はいくらするんだ?』に関心が行く・・・適当にはぐらかしながら、答えるものの・・・乗せてあげられないので・・・『どれくらいの重さなんだ?』という質問が出たので・・・持たせてあげます・・・『ゲゲゲェ~~~、か、軽い・・・』と3名ほどの驚嘆の声・・・。

宣伝活動をすませ、江戸サイにでます。江戸サイに入るときに、ロードに乗ったノーヘルで普段着のおばさんが坂を下りてくる・・・・『どおせ・・・●●物の自転車だろう・・・』と心で思っていると・・・すれちがいざまに見てみると・・・なんと、De Rosaではありませんか・・・車種まではわかりませんでしたが・・・ともかく、びっくりです。

今日は、風がころころと変わるような予報。走り始めたときには北風の感じでした。玉葉橋付近で休もうかと思ったものの・・・サイクリストの大群が休憩場所でたむろしていた・・・ジャージから見て、MIRANOの方々のようだ・・・。ということで、玉葉橋の下のサイクリングロードを進む。風の向きがころころと変わるときは・・・やっぱ、利根運河かな。。。なんて思いもしましたが、やっぱし、今日は、関宿に行こうと・・・理由もないまま・・・決まってしまう。

龍Q館あたりから、スピードに乗ってくる・・・僕って、脚力アップ?と思っていると・・・どうやら、風向きが南風に変わったみたいです。ま、風にのって軽快に進んだおかげで、関宿城にはあっというまに着いちゃいました。

CIMG2088.JPG

関宿城で5分ほど休み出発しようとすると・・・2人組みのサイクリスト・・・よくみると、みくまさんとアシスト君でありませんか~~!お二人の新車を初めて実物でみれました・・・赤とスカイブルーですな・・・・しばらく、タイヤ談義などしました。・・お話の中で、みくまさんから、前にReportしたマーボー豆腐のお店のことを聞かれ・・・それに回答するという場面がありました・・。

CIMG2089.JPG

お二人ともお別れし、南風のふくなか南下を始める・・・結構、きついっすね~~~!向い風の中走っていて・・・なんにも考えることもないので、昼飯をどこで食べようかな~~!?なんていうのが頭をよぎりはじめます・・・で、先ほど、みくまさんから聞かれたお店のことが頭の中にこびりついていたようで・・・結局、東武野田線付近の、あのお店に向かうこととなっちゃいました。

お店についたころには午後1時。腹減りの極限状態でありました。オーダーは、例のもの・・・マーボー豆腐大盛を・・・結構なお味でございました。ご馳走さまでした・・・。

CIMG2090.JPG

お店を出た後も、向い風の中の南下です。ヘロヘロになりながら・・・家まで帰ってきました。途中、いや~、やっぱ、60kmぐらいじゃ~~、少ないから、最近乗ってないBD-1を帰宅したら、乗ろうなんて思っておりましたが・・・もはや・・太腿にはそんな元気な筋肉君は残っておりませんでしたので・・本日の走行は、これでおしまい・・・です。

最近、風向きが読めないので・・・向かい風にやられることが多いのですが・・ま、トレーニングを割り切っております。でも、昨日、1時間ちょい、今日は、2時間以上乗れたので・・・それだけは良かった、良かった・・・って感じです。でも、疲れました・・・帰路の向かい風には・・

2009/1/15の走行記録(FP6) 関宿城

  • 走行時間:2:32:15 
  • HR Ave:143(Max 209←ほんまかいな?最近、心拍計の調子がよくないな~~!)
  • 消費カロリー: 1249Kcal
  • 走行距離: 63.3km   
  • 平均速度: 24.9km/h (Max 36.4km/h)
  • 平均Cad: 79(Max 111)
  • 積算走行距離:2029.7km (←なにげに、2000km突破しておりました!祝)

にほんブログ村 自転車ブログへ


お仕事前に、ほんの少々・・・ [自転車ライフ]

今日は雨の予報だったきもするが、雨は降らなかった・・しかも、風もあまりない・・でも、午後からお仕事・・・ということで、1時間ちょい;;時間がある、ということで、江戸サイに・・・昨日雨も降っていた感じもするので・・Scott君の出番。でも、全然・・・群れた路面はなかった・・・それはそうと・・・ともかく、お仕事の出発時間があるので・・結構、マジにはしってきました・・・

左岸を走っているときに、サイスタのお友達のJazzさんとすれ違う・・・(頑張っています・・・Jazzさん)時間がなかったので・・・すれ違い際のあいさつのみ・・・1~~、今日はもっと走りたかった~~~!時間を気にせず・・・

ま、しょうがない・・1時間ちょい走って、お仕事に・・・いや~~、今日は、5月並みの暖かさでしたね~~~!

本日(2/11)の走行記録(SCOTT Speedstar30) 宝珠花橋→葛飾橋

  • 走行時間:  1:19:54
  • 走行距離: 35.15km
  • 平均速度: 26.4km/h (Max 40.8km/h)
  • 積算走行距離:7948.2km

祝1周年 [自転車ライフ]

今日は、とあるお祝いが13時ごろからある・・・・ということで、それまでに三郷周辺まで帰ってこねばならない。

本日のお天気は曇でかなり寒い。でも、風はあまり強くない。今日は、Scottをセレクトして、10時30分ごろ家を出た。時間の関係で、弱い向かい風の中、走りながら計算、結局は、宝珠花橋でU-turnすることに。11時30分に着く予定でしたが、1分遅れで橋に到着。復路は追い風、33~5kmph程度で少し負荷をかけて走る。往路一時間程度かかった距離を45分で戻る。結構な運動になりました。で、12時30分すぎに、ラーメン屋に入り。腹ごしらえ。辛さ+4でいきました。うまっかった~~~!

CIMG2070.JPG

ラーメンを食べた後、とあるお祝いの場に必要な、あるもの をコンビニで購入。・・・しかし、コンビニの棚はなにやら、この ブツ の数が少ない感じ・・・・その後、Swacchiに向かう。お店の前はすごい人・・・闇の指令ではSwacchiジャージを着てくるようにとのこと・・・一見、きていないように見えますが・・・今日は寒すぎ・・皆さん、コートやジャンバーの下にきていたようです・・。

CIMG2071.JPG

お店前に行き、皆さんにご挨拶・・・そして、中に入る。店長は本日納車の方や修理依頼の方の修理対応。本日は、お店の外に沢山のお客様がおり・・・なんか、いちもと違って、そわそわしている感じ・・・ところどころ、茶々をいれ・・・邪魔をする。そして、お仕事も一段落したところで、お祝いがスタート。

いきなり、1周年記念会のスタートである。SaySatoさんから、プレゼントが手渡される。

CIMG2074.JPGCIMG2075.JPG

先ほど、コンビニで購入したのはどら焼き。プレゼントとして手渡された刻印を熱し・・・店長自ら全員のどら焼きに刻印を押していく・・(今日は、あのあたりではさぞかしどら焼きが売れたことだろう・・)

CIMG2079.JPG

今回のお祝いは、本日グアムで楽しんでいるYujiさんとSaySatoさんが企画したものである・・・・店長と史代部長には内緒で・・・いろいろなお祝いで感極まる店長・・・下の写真は最後の部分での店長のあいさつ。。。眼には光るものが・・・

CIMG2082.JPG

なにわともあれ、店長と史代部長に内緒での、びっくり1周年記念、無事終了・・!これからも宜しくお願いします。

本日(2/11)の走行記録(SCOTT Speedstar30) 宝珠花橋

  • 走行時間:  2:12:59
  • 走行距離: 54.38km
  • 平均速度: 24.5km/h (Max 41.2km/h)
  • 積算走行距離:7913.0km

にほんブログ村 自転車ブログへ


とぼけた話 [自転車ライフ]

先日、IKEAにランチポタをしたときに、サイスタのお友達のtaroさんから、とある指摘を受けていた。

年末年始に交換したタイヤのことである。コンチのGP4000S 4本をScottとPinarelloに結構。苦戦して装着した そのタイヤについてである。なんと、前輪が前後さかさまと指摘を受けたのである。後輪はというと・・・セーフでした。

当日家に帰り、倉庫の中にあるPinarelloのタイヤを見るのが面倒だったので、これまで撮った写真をチェックした結果、Scottと同じ結果であった。すなわち、前輪のみ前後さかさま・・・・

今日は、今年初のソフトボールに参加。結構、風がきつい・・・フライがあがると風で流される始末。久々にウインドミルで打者10人ぐらいに投げる・・・200球ぐらいだろうか・・・流石に疲れた。練習後、談笑して帰路につく。帰宅後、筋肉をほぐしながら愛犬の散歩をする。とても、自転車ででかける気力もないくらい風が吹いている。

散歩から帰ってきて、やはり、気になって仕方がなかったタイヤをどげんかせんといかん・・・ということになり・・・ScottとPinarellの前輪をはずし・・・どうするかを考える。コンチのタイヤには、こんな親切なマークがついていたとは・・・

CIMG2065.JPG

一番、怠慢なやり方は、クイックレバーをはずして、メーターの磁石のpositionを替える方法がある。しかし、よくよく見てみると、ハブのところには、商品名が下の写真のようについているので、この方法をとると、今度は商品名がさかさまになる・・・

CIMG2066.JPG

で、タイヤをはずし、前輪の前後逆転を直して装着する方法しか残されていないので、(面倒だが・・)そうすることに・・

今日は、家に誰もいないので、玄関で処理をする。年末、寒い中外でタイヤ交換したときとは異なり・・・以外とスムーズに行くではないか・・・1台10分ぐらいをかけて、丁寧に処理し、完成・・・これで気になっていたことも無事に解消である。以外とスムーズに出来ました(当たり前ですが・・・)。しかし、タイヤ交換するときに、何を考えていたんだろうかと反省しつつも、いい勉強になりました。人間は、失敗を糧に大きくなっていくのですね・・(トホホ・・・・)

CIMG2069.JPG


久々の関宿城と向かい風 [自転車ライフ]

今日の天気予報では4~5mの南東の風・・・とでていた。風速自体は先週の風速10m越に比べたら屁の河童である。

どうせ、天気予報も当たらないだろう・・・なんて思いで、かつ、どうせ・・・北西の風だろう と勝手に思い込み、江戸サイを久々に北上し、関宿城を目指すことに・・・走っていると、風は横から来る・・・『ふふふ・・・これがやがて、北風に変わるんじゃい・・・』と妄想しながら走る。宝珠花橋付近(左岸、野田側)の河川敷で・・・なにやら・・・やっている。

CIMG2060.JPG

みてみると、お利口そうなシェパードの躾?競技をやっているようだ・・・ロープがなくとも、ご主人様の命令にきちんと従い、ぴったりと横について歩行している・・・我が家の愛犬とはちょいと違う・・・少しみていましたが、何人かが呼びかけても、待機しているワンちゃんは、ぴくりとも動かない・・立派、立派。

CIMG2059.JPG

CIMG2062.JPG

家に帰宅して、調べてみると、一番上の写真のJSVとは、日本シェパード犬登録協会(Japanisher Verein fur Deutshe Scheaferhunde, ドイツ語なんですが・・・ウムラウトの打ち方がわからんので・・・こちらをご参照あれ・・http://www.jsv.ne.jp/index01_09.html)。本当にお利口さんでした。

さて、見とれてばかりいられないので・・・北上を再開・・・。途中からスピードアップ・・・。それなりの時間に関宿城につく。ほんのちょこっと、休憩して、出発。渡良瀬にでも行こうかと思いましたが・・・風向きが南風に変身・・・。でも、そこそこ走りたい・・と葛藤。

CIMG2063.JPG

で、結局は、栗橋まで昼飯を食べに行って、行幸湖・権現堂を通って帰るコースを選択。栗橋で、ラーメン、半チャーハン、餃子を食べて、なんと、コーヒーまでサービスで出してくれたので、エネルギーは十分です。復路につく・・・そうすると・・・権現堂川沿いのサイクリングコースを行きますが・・・結構な風ではありませんか・・・・。途中、道がわからんようになって・・・あれやこれやと行きますが・・・なんとか、宝珠花橋までたどり着く。ここで、ちょいと休憩。

CIMG2064.JPG

江戸サイも南風がけっこうあります・・・。久しぶりに負荷をかける意味もあり、向かい風の中を巡航する・・・ひーひーハーハーいいながら・・・・進み続けます・・・すれ違うサイクリストは気持ちよさそうにとばしています(うらやましい・・・・)。途中・・・向こうから・・・青とオレンジ色の鮮やかなジャージのサイクリストが近づいてくる・・・すれ違い座間、お互い、右手を上げて、ご挨拶・・・おっ、Tackie師匠ではないですか・・・・(僕に、気づいたかね?)。師匠は風に乗って北上、こちらは向かい風でヘロヘロでしたので・・・ともかく、先に進む・・・三郷付近にたどり着いた頃には・・・もう、ヘロヘロ状態でした。

いや~~、最近、飲み会ばかりでちょいと太り気味で、しかも、自転車では追い風ばかり・・・少し体がなまっているようです。

明日からは、ソフトの練習も開始されます。また、2足の草鞋で頑張って、鍛えなおしであります。でも、やっぱ、追い風がいいですよね・・・

2009/2/7の走行記録(FP6) 江戸サイ→関宿城→栗橋→権現堂→宝珠花橋→江戸サイ 

  • 走行時間:3:41:07 
  • HR Ave:136(Max 190)
  • 消費カロリー: 1975Kcal
  • 走行距離: 86.2km   
  • 平均速度: 23.4km/h (Max 35.6km/h)
  • 平均Cad: 72(Max 103)
  • 積算走行距離:1963.9km

にほんブログ村 自転車ブログへ


本人不在?で進められていた・・・ランチポタ [自転車ライフ]

海外出張から帰国後、サイスタやら、僕のこのプログでなにやら不審なコメント・・・どうやら、僕の帰国ポタが開かれるらしい・・・(ん・・・僕、知らんよ・・・)。先日、企画者らしい横山さんに確認・・やっぱりやるらしい・・・。でも、どこにもトピがでていない・・・

31日(土)に横山さんのブログとTeam 東葛の掲示板に掲示された・・・・。ま、暇だから・・・いいか~~~!?でも、天気予報をみてみると・・・開催時間は風速10mを越える猛風・・・・(ほんまにやるんかい・・・危ないよ~~~なんて思いながら・・・不安、不安)。誰が出席・・・企画者の横山さん、10さん、そして・・・僕?????3人かいな~~~!集合場所は、家から1.5km、行く先も家から3kmもない・・・猛風を考慮して・・・ママチャリで行こうかな~~~~なんて頭をよぎる・・

2月1日当日・・・・朝早く眼が覚めた・・(ポタがあるからではないですよ・・・)。家の外は風が吹き荒れて、家の木々が猛烈に揺れている・・・(これは結構、めずらしい・・・あまり、我が家の近辺は風が吹いても木は揺れないんだが・・・)あまりにも、天気予報の確認以外はあまりにも暇だったので・・・10時過ぎに・・・家を出た。当然、猛風だったので・・・・Scott君です。

今日は、北西の風・・・しかも、風速11m・・・・。まともに江戸サイを北上できんじゃん・・・・。そこで、下した決断は、玉葉橋まで行って、運河に入って、利根サイに出て・・・・そして、新利根大橋の手前で一般道に入り、大堀川経由で流山橋に戻ってきて、皆さんと合流しようと画策・・・。玉葉橋までは・・・・用水沿いに進む頭を使った進路である。走っていて・・・なんか、東葛ポタみたいって感じの道を走って、玉葉橋付近に到着。その後、江戸サイに入って、200mほど玉葉橋まで走る・・・『じぇんじぇん、進みマしぇん・・・時速15kmくらい・・・』。

運河に入ると・・北風で自転車が横にやられる・・・びびりながら進む・・・運河を出て・・・利根サイに入る・・・ここからは、完全な追い風・・・風にのって、クランクを最大限まわす・・・ぐいぐい・・・・40kmphを超える・・・・『超・・・気持ちエェ~~~!』・・・杭に付けられたテープは、風でまさしく僕の進路の方に完璧になびいている・・・・『最高のSituation~~~~!』。

その時・・・逆風にあえいでいるクロス?マウンテン・・・?が向かってきている・・・心の中で・・・『こんな逆風に向かって走って・・・頭、●●しいんじゃないの~~この●●さん』と思って・・・ちょいと頭を下げて・・・・無視してとおりすぎようとした・・その瞬間・・・『あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ~~~~~ノブさぁぁぁん~~~』とすれ違い座間にその男は言うではないか・・・・・・

止まってよく見ると・・・10さんではありませんか・・・・・・(心の中で・・・追い風にのって・・・あと5km行きたかった・・・)・・・そうは言うものの・・・良くこんな完全向い風の中を走ってきたもんです。話てみると・・・栄橋を渡って・・・有料橋を渡ってここに至っているとのこと・・・すんげ~~距離を走っているではありませんか・・・。で、ここで、2人で相談し・・・逆風の利根サイを行き、利根運河に進むことになった・・・・・・・(ま、もともとのコースだと、集合時間に間に合わない可能性もありますから・・・)。

ここからは、2人旅である。運河駅をすぎたあたりから・・・運河の風よけのない部分は危ないからということで・・・下の農道を進むも・・・ここも風にやられて・・危ない危ない・・・なんとか、江戸サイに出る・・・ここからは、天国のような状態・・・完璧な追い風・・・ペダルをこがなくとも25kmphぐらい出る・・・10さんに前に行ってもらうと・・・速い速い・・・・40kmphを超えて巡航・・・・・(ところどころ横風がきますが・・・)。あっというまに流山橋・・・・。

流山橋を渡り、三郷に戻ると・・・江戸サイのところに・・・変な男(失礼)・・・『おっ、タスケさん ではありませんか~~~!』・・・・しばらくすると、kaccinさん登場・・・・。そして、土手下のラブホテルの横を通るサイクリスト・・しばらくすると、江戸サイの南側から登場・・・『誰だろう~~!?』と思ってみてみると。『ギッザロ・・・Taroさん ではありませんか~~!?』。わざわざ、この強風の中、春日部から参上です(でも、どうやって帰るんだろう~~~!?)。その後、集合場所の三郷駅北側の駐輪場で横山さんとも無事に遭遇。なんと、こんな緊急告知みたいなポタで・・・6人の暇人が集合したわけです・・・。

CIMG2053.JPG

皆さん、集合しましたので・・・目的地のIKEAを目指します。ちょいと、回り道で安全な道をセレクトして・・皆様をお連れする・・・当然、すぐに到着。横山さんのご推薦の・・。IKEA新三郷店、ビュッフェでスウェーデン料理を堪能すべく、中に入る・・・・しかし、すごい人である・・・・デズニーランドのように、曲がりくねった待ち人たちの最後尾について待つ・・・。結構、人がいたがそれほど待たずに・・・中に入れた・・・・カフェテリア方式で料理を取っていくのですが・・・ここで結構な列が出来ていた・・・

090201_131446.JPG

やっとのことで、料理を取って・・・・会計場所で会計をする・・・・そして、フリードリンクのカップに飲み物を入れる・・・そして、席を探す・・・・6人全員がそろった頃には・・・・・暖かかったお料理も、コーヒーも冷めていた・・・(涙)。

やっとのことで、皆さん、そろって、食事&おしゃべり・・・

CIMG2055.JPG

海外の状況やら、日本に自転車のことやら、話題が弾みます・・・・。(前が長すぎたので・・ここは少しカットします)。いや~~、楽しいお話が一杯聞けました・・・・満足、満足。楽しかったですね~~!やはり・・・!

その後、一向は、横山さんを除き、迷いに迷って・・・IKEAの外に出る。ここで・・・横山さんと合流。うち、3名の汚い空気好きは・・少し別所で休憩。新鮮な空気好きの3名は別のところで、おしゃべり・・・

CIMG2056.JPG

その後、我々は集合場所の三郷駅前に到着。すると、kaccinさんの自転車を見て、皆さんで自転車談義・・・が始まる。

CIMG2057.JPGCIMG2058.JPG

この寒い風の吹く中、皆さん、本当に好きですね~~~~!自転車談義もひと段落したところで、解散です。皆さんはSwacchiに行くとの事・・・私は、北風吹く中北上せねばならないtaroさんと玉葉橋まで一般道でお供すべく・・・ここで、皆さんとはお別れです。

taroさんとお話を、ところどころしながら、東葛ポタのようなルートで風の影響を最低限にすべく走ります。玉葉橋付近までtaroさんをお送りした後は・・・・大好きな北風に乗って・・・あっというまに、お家に着きました。

いや~~、なかなか、面白い緊急ポタでありました。企画の横山さん、ご参加いただきました皆様、有難うございました。楽しい一日を過ごせました。有難うございました <(__)>

本日(2/1)の走行記録(SCOTT Speedstar30) 玉葉橋まで2往復、運河、IKEA

  • 走行時間:  2:44:00
  • 走行距離: 57.43km
  • 平均速度: 21.0km/h (Max 43.1km/h)
  • 積算走行距離:7858.6km

にほんブログ村 自転車ブログへ


メッセージを送る
にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。