So-net無料ブログ作成

雨では…… [徒然なるままに]

朝から雨……それも結構降ってます。
昼頃小ぶりになってきたので、嫁さんとラーメンでも食べに行きます。

こういう時には、自転車でラーメンをよく食べているのが役立ちます。

image-20111203155149.png

image-20111203155205.png

鉄鍋激辛ラーメン……嫁さんより食べるのがかなり遅かった。 鉄鍋を日に炙りながら食べると、スピード遅過ぎですね(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

カレーパンマン

担々麺マンの本領発揮ですね\(^-^)/
by カレーパンマン (2011-12-03 16:11) 

NOB

カレーパンマンさん
えっ、まっ、そぅですね(笑)
by NOB (2011-12-03 16:17) 

あちち

辛そうだけど 体温まりそうですね!
私もこれから ラーメンの消費が多くなりそうです。
by あちち (2011-12-04 08:29) 

NOB

あちちさん
どうもです~~~!
体が温まるのもそうなんですが・・・汗がぼたぼた・・・・嫁さんから汚いと言われました~~~(笑)
by NOB (2011-12-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
にほんブログ村 自転車ブログへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。